ご依頼で描いたお母様のパステル画です。27年前に亡くなられたお母様・・・飾れる写真がないので・・ということのご注文でした。この絵は今はお父様のお写真の横で飾ってくださってるそうです。喜んで頂けて嬉しかったです。掲載Okありがとうございました!
今日は絵の制作・・ようやく正月気分が抜けたみたいでほっとする~。
いつも絵の横にチョコを置いて描くんだけど、正月極太りした私は、ダイエットを強行しなくてはいけない~。
スケジュール帳に何を食べたか書き込むリーディングダイエット(こういう名前だったっけ?)を昨日から敢行。
昨日の私の間食は、もち3個、ポテトチップス一袋、チョコ6個、その他もろもろ(3食は別に食べている)って。・・「どんだけ~」って感じ。
絵を制作しながら、もう2年ぐらいほったらかしの自分のオリジナルの絵ばかり載せているHPを思い出していた。
全然更新しとらん。唯一更新しているのはこのブログぐらい。
HPの引越しを考えているので、その際、相互リンクして頂いているサイトさん達に迷惑かけるかな~
。
内容もいい加減大改革しなくっちゃ。
似顔絵肖像画アトリエsakinoのネットショップも最近全然更新しとらんから、更新したい~。
ぼちぼちやり始めよう~!
今、描いている絵がうまくまとまってくれず、奮闘中。
明日にはまとまってくれて、ご依頼主様が喜んで下さいように・・・![]()
