a


「「千枚田」を描いて欲しい」との御依頼で描いた油絵です~。いつもご注文を頂いている大切な大切なお客様だったので、気に入っていただけるか、ドキドキでした。気にって頂けて感動しました!

本当にいつもありがとうございます!!!!


今日も絵の制作・・・喜んで頂ける絵を描きたい・・・と願いのみ。

レミオロメンのナチュラルな歌声を聴きつつ~、ナチュラルな絵を描きたい~。

ナチュラルな絵ってどんな絵かしら?



先日はトリムの皆とカラオケBOXで忘年会をした~、楽しかったな~。

この前は、絵画教室のSさんが、ご主人の転勤で東京に行くことになり、送別会で皆でカラオケBOXへ~。

カラオケばっか・・本当は、夜、居酒屋にでも行ってビ-ルで乾杯くらいしたいんだけど、皆主婦なので無理なのよね~。

今日、そのSさんが引越しのさいに処分するという漫画に興味を持っていた私に漫画本を譲りに持って来てくれた。


「かぐや姫」

「医龍」

「陰陽師」


など、など~。前から読みたかったから、本当嬉しい~ラブラブ!

今年のご注文の絵が全て発送し終えたら、自分のご褒美として、楽しみにとっておこう~音譜


Sさんが東京へ行ってしまうという実感が湧かず・・・、Sさん・・・とても美人で知的でおしゃれで礼儀正しいSさん・・話をしてみたら、意外とハスキーボイスだったり、漫画本やゲームがとても好きでちょっと豪快だったり「私、話すと中身はおっさんだから~」(周りの皆あまり否定せず・・)と外見とかけ離れたその中身がとても好きだったのに・・。


12月の末から東京へ・・・「「アンガールズ」の本物を見かけたら携帯で撮って写メールで送ってくれ!」という私のバカなお願いも真剣な表情で「分かりました!送ります!」と言ってくれたっけ・・。


寂しくなるな~。


でも、実家がここなので、また来年の夏休み帰省するもんね~、また来年会おうね~ドキドキ