asd

カンスタブル「干し草車」・・・・・

風景画で大好きな画家っていえば、このカンスタブル~。12歳年下の奥さんとの、ドラマチックな恋愛の話・・・

周囲の大反対で、彼女の親から恋人と遠くに引き離されたカンスタブル~でも、遠距離恋愛でも諦めずにずっと隠れて逢瀬を重ねて~8年後くらいににようやく結婚できた二人。カンスタブルが奥さんに遠距離恋愛時代に送った恋文が熱い!情熱的なのね・・カンスタブル~。テレビの番組でカンスタブルの曾孫?子孫の人が紹介されていた。やっぱり彼も画家だったのが印象的~。


絵が・・絵が・・絵がまとまらず、カンスタブルの画集に、逃げていた・・じゃなくて、参考にしつつ絵を描いていた。


風景画と肖像画を同時進行中~。

風景画が、なかなかまとまってくれない。

風景画を描く時はいつもカンスタブルを横にして描いてるんだけど・・・絵につまった時はいつも


「カンスタブル・・・・私に憑依しないかな・・・」なんてぶつぶつ言ったり

変な妄想に取り付かれ始めたら、それは結構きてる証拠。


きつくなってきたら、ゴールが見える!


絵よ、まとまってくれ~!