a

先週行った「ハウステンボス」で~す(^o^)/。目的の「アンガールズ」を観たら、帰りの運転はダンナ不在で私なので、子供達をハウステンボスで2時間くらい遊ばせたら、さっさと帰る予定でした~。

が!意外と楽しく、私のほうがキャッキャッと興奮~。子供達と遊んでたら3時にハウステンボを出る予定が結局6時にハウステンボス出発~、結局帰宅は9時・・。でも、楽しかったから、片道3時間運転も苦にならず、帰っても疲れ知らずでした~。



a


本当は撮っちゃいけないんだけど、周りの人達10人くらいの人達が堂々と携帯で撮ってたので、私も良心の呵責にさいまされながら、一枚だけ「アンガールズ」をカメラで激写!左のジャージが山根で、右が田中。面白かったですよ~。

帰りに、ハウスデンボス内にある美術館で、「栄光のオランダ17世紀絵画展」が展示中~なので鑑賞してきました!!!この時期の人物画が見たい~とちょうど思ってたので嬉しすぎ~!よかったです~!!


s


昔の人の絵って・・・貫禄っていうんでしょうか・・・・やっぱり現代の絵と違って威厳があるというか・・・月日がたたないと感じることの出来ないモノ・・・・それはいったい何なのでしょう・・・・意味不明ですみません・・・・。

とても勉強になりました~。

・・・・そして一週間後の週末・・・ほぼ絵の制作に没頭中~です。


ダンナに頼んでレンタル屋さんで絵の制作用にCDを借りてきてもらいました~。


私がリクエストした魂の叫びと呼んでいる「レミオロメン」と、ダンナがセレクトしてきた「YUKI」。


「ありがとう!嬉しいドキドキ!」と私の持てる限りの究極努力で可愛らしくダンナにお礼を~。


ダンナはきっとした顔で、「礼はいらん!結果をみせろ(痩せろ)。」と・・・。



・・・・私も結果を出したいです・・・。ビリー隊長~~!!