123 去年行った動物で~。シロクマ君。


暑いので、クーラーガンガンつけて、絵の制作~。


しかし、最近集中力がもたないな~。


ダンナが「最近ビリーはやっとるんか。」と言ってくる。


実はちょっとお休みしてる。でも、そんな事実を言ったら、ダンナに大叱られするので、


「うん!頑張ってるよ!]とウソを言ってしまった。


「結果を見せろよ。今度痩せるとウソをついたら、こっちにも考えがあるからの。」


と真剣な顔をして言ってきた。。


「考えって、なんなん~。実は今、考え中なんやろ~。困ることはないね。」と笑いながら言ったら


「ワシの小遣いを2倍にしてもらう!」とこれまた真剣な顔をして言ってきた。



・・・私が太っているということが、どうしてダンナの小遣いを2倍にしなくてはいけないのか不思議だが、ダンナは

本気らしいので、そろそろ本気でダイエットを考える私だった・・。