aa

絵を描く部屋より・・・・ある日の空・・。


私の心がこんなに広く雄大になれればいいのに・・・。


個展がまじか!!



いろいろバタバタしてきた!



いつもせっぱつまって、エネルギーが爆発する私は、そろそろ爆発できそうで・・・!!



娘ちんが、最近近所のいろんなお友達と遊ぶようになってきて、ほっとしてる私。


私は山の上に住んでるので家の遠いお友達は、私がその子達を送迎しなくてはいけないので、内心ちょっとショック!~と思ってたから。

自分の友達の送迎は苦になんないんだけどね~、子供の友達の送迎は面倒くさい~、ごめん、娘よ・・。



今日は友達の手作りピザをごちそうになった。


ふっくらとしておいしかった~ラブラブ!。幸せ~~~。皆、表情がバラ色に~。



私も今度何か手作りをごちそうしたいな~。


個展が終わったら、パイでも作って、皆に食べてもらおうかしら~。



まずは、個展、個展、無事成功させないと・・・!!