aa 朝もやの庭にたたずむ、老猫tago・・・。淡い自然光で写真で撮ったので、この写真だけ、ラファエル・コランを思わせる淡い光の色の写真になりました・・・。「どこが~!!」と思われた方・・・ごめんなさ~い!!!


食欲をなくしていた老猫tagoも、無事元気になって、ほっとしている日々・・。


絵の制作に疲れたら、なるべくtagoの写真を撮ってたりしてます・・。


私のオリジナルの作品で描きたいのは、自分の一番心ひかれる風景だから~。


やっぱり、愛猫達の姿、子供達の姿、感動した神秘的風景、神様、そして、いろいろ~~。


絵の制作に疲れたら、ピアノをポロン、ポロン~。


超ど級初心者用大幅編曲の楽譜で、バッハ、ベートーベン、なりきって弾いてます~。


楽しい~♪


音楽ってやっぱりいい!!


絵画も、もちろん!!!