ee 台風13号直撃の暴風の音にソファの上で震える老猫tago



この17日にこの10年で最大級の台風13号が直撃するということで、前日からテレビのどの番組でも「皆さん、最大級の警戒をして下さい」とニュースキャスターがいっせいに緊張した顔で警戒を呼びかけていた。(怖)


また倉庫の屋根が飛んで、修繕費・・と思ったら、気が重い~。


夜7時~9時くらいが一番風の音がひどかった~、後はたいしたことがなくってほっとした。なんだ~という感じ。

2階の網戸が落ちたくらいですんだ。実家は倉庫の屋根が飛んで修理しなきゃいけないみたいだけど。


次の日は、友達ママ達と新幹線に乗って福岡へコンサートへ!!


いや~、楽しかった!!!


堂本光一君のコンサート。コンサートなんて十何年ぶり~。


もう自分が20代になったような気持ち~、見渡せば、おばあちゃんもいるし、子供もいるし、男性もいるし、幅広いファン層~。

でも、ファン層が広いのが分かる・・・ジャニーズのコンサートは初めて来たけど、これは楽しい!

歌あり、ダンスあり、出し物?あり~~~~コンサートというより、ショー?興奮しっぱなし。

自分がこの最高に楽しい場所にいれるのは、ダンナが子供達を見てくれてるおかげ。

コンサート会場で、最高の時間を過ごしながら、ダンナにずっと感謝の気持ちを・・!


新幹線で帰って、ファミレスで友達ママ達とおしゃべり。

コンサートの感動を分かちあうおしゃべり、それからいろいろおしゃべり~、あっという間に2時間たち~~~お帰り。

本当に楽しかった~ちょっと光一君のファンになってしまった・・!また行こうね!


コンサートであれだけの人に楽しい時間を与えることが出来るって、光一君も陰でそうとう努力してるんだろうなあ~、スタッフの人達の努力もそうだけど・・。


最近絵に対して、「努力不足」って心の中で浮かんでくる声は、本当にそうだなっと・・ちょっと反省した。