aaz 曇り空のウッシー(メス)・・・何を考えてるやら・・・・。


いい加減、HPを更新せねば!と思って、もう9ヶ月・・・・・。

HPを今日こそ、更新しようと決心してた。


今日は、雨・・・・かみなりも鳴り出した。今日は子供サービスの日・・ずっと子供たちとトランプや、ゲームで遊んであげた。


今日は休みのダンナが「もう家にいるのは我慢できん!釣りにいくぞ~!!!」と支度を始めた。


雨が降り、雷もなっているというのに、子供達を連れて海に釣りに行こうと言う・・・・・さすが変人と言われている私が変人と認めているダンナだけはある。


子供達を連れて海に出かけたご主人様。子供達も一緒に喜んで行った~、私はもちろん行かない・・・・だって絵も描きたいし~~~~~。子供達に雨が降ったら絶対車から出ちゃダメと言い聞かせ、「行ってらっしゃ~いい!」


無事HPも更新できたし、絵も描けた。


サンキュー、ダンナ!!


夜の8時にたくさんのアジを釣って帰ってきた。刺身にテンプラに、すっごくおいし~。


「ワシらの他に、夫婦で釣りに来とったぞ。他の人は奥さんもついて来てるのにのう!」

とダンナがビールを飲みながら言った。


・・・・・・・え、だって、今日、雨ふってたし、カミナリなってたし・・・でも、次は絶対付いて行こう!!・・・晴れてたら・・。