1 家の中でゴロンとなって、空を見上げたら、そこはもう秋空・・・。

後、4ヶ月で今年が終わる・・・・何なんだろう・・すがすがしいんだけど、心の底にほんの少しの寂寥感・・。



今日は金曜・・午前は絵画サ~クルの日、皆で絵を描く~。

来年の1月、4ヶ月後に皆の絵を図書館のギャラリーコーナーに展示する予約を図書館にしてるので、皆には、来年までには絵を仕上げてもらわなくては~。

今日は、初めてのKちゃんも来てくれて、パステルで絵を描いてもらった。

本当に絵って人柄がでる~、明るくてとてもいい絵~、仕上がった絵に皆も「お~っ」と。また一緒に絵を描こうね♪


午後はトリム~皆で白球を追いかけ、何故か、涙が出るほど笑い続け、試合は終わる。

何がそんなに面白いのか、トリムはいつも笑い転げながらのミニバレー。

今日は正直疲れてた・・・昨日いつもの夜更かしで実は3時間半しか眠ってなかったから。

皆から「顔が疲れてるよ」と指摘が・・・でも、「パワーはあるよね。」と。


そう、私はいつも周りのママから、「そのパワーはどこから出るの?」とよく聞かれる。


そんなにパワーがあるように見えるのだろうか・・・そのパワー、もっと絵に集中しよう。


後、4ヶ月、絵にエネルギー爆発させよう・・・って、言ってばっかりじゃダメなんだよね~、行動、行動!