aaもう6年前くらいに描いた娘のオチビ時代。油彩SM。あの頃は可愛かったな~。


今日は、夏休み最後・・・感慨ひとしお・・・ああ~、やっと最後~~~(感涙)。最後だというのに、外は雨が激しい。


今日で娘からの「おかあさん、今日は何したらいいの?」(これがすごいプレッシャーだった・・)から解放される・・・ひゃほ~~。

今日は近所の方に娘を屋内プールに連れて行ってもらう約束だし、息子は保育園~。


娘をプールへ送り出した後、急激な頭痛が襲ってきた。

私には珍しいこと。

私は自分で腹痛、頭痛を治す仕方(全然違うが気孔に近い)を学んでいて、いつもその方法で治しているのに、今日はうまくいかない。


薬を飲もうか・・・それでは自分のプライドが許さない。


結局、ダンナが帰ってくるまで、横になっていた。頑張って息子の保育園は迎えに行ったけど。

夕飯もダンナに会社の帰りに買ってきてもらった。


ダンナが「普段頑強な君が、そんな頭痛をするなんて、大病のはじまりじゃないか?検査しに病院行って来い!」


と・・・・。


来週、検査しに行ってみようかなあ・・・・