z うちの猫、ウッシー、メス。暑さでへばってます。


午前中、急いで家事を終え、絵を描いてた・・・ら、フィキサチーフがもうちょっとで、ない!

慌てて、ネットで画材を注文。いろいろ画材をチェックしたら、テレピンはないわ、パステル用紙はないわ、切れてる絵の具はあるわ、他にも色々画材を注文してたら、あっという間に・・まとまったお値段のお買い物に~。

あ~、画材もあなどれない・・。


お昼からは子供達連れて、お友達ママ達とおしゃべり。


何だかんだ夫婦のダンナ談義をしてたら、あっという間に帰る時間になってしまった。

あ~、このたあいない おしゃべりが明日の活力になるのよね!


夜は、今日はダンナが酒を抜きたいからカレーを作れと。

それで、ハッシュド・ビーフを。

皆に好評。なので、明日もハッシュドビーフね。かなり残っちゃったから~~~。



今日は皆早く寝てくれたので、これから集中して絵をかこう。

窓を開けてるので、BGMをかけれないのがつらいな~。