1 この写真は子ども会の先月のみこし(手作り)会で・・。


祭り(盆)は終わった・・・・・・。


前に書いたブログから何日たったんだろう・・・私のHPには元気よく (ブログ毎日更新中!) と書いてしまってるのに・・

これでは嘘八百・・・・。


花火、祭り、姪っ子、甥っ子、おじちゃんの初盆、墓参り、酒盛り、親戚、実家、エステ、姉妹、映画[ゲド戦記」、夏バテ、本、絵、絵、絵~~。


何だか、バタバタで、なかなかブログを更新できず・・・・

でも、ようやく盆も終わり・・・・落ち着いてきた感じ・・・・・精神を普通状態にもっていかなくては~~。


そういえば、先日観たジブリの「ゲド戦記」・・・・吾郎(監督)の今の気持ちを思うと・・・・心が潰されそうになってるのではないかと・・・・偉大な父を持つってある意味とても不幸と聞いたことがあるけど・・・・鈴木プロデューサーも、今どんな気持ちなんだろうかと・・・。



そろそろ娘の夏休みの宿題を真剣にもっとみてやろう・・・・あ~、北九州美術館に、も行かんにゃいけんかった・・・今福岡市立美術館「横山大観」展やってたんだっけ・・・・・あ~、もっと時間をうまく使わなくては・・。


今日は画材を注文して・・・・・・それから、あの絵を描いて・・・・・もっと絵に集中しよう・・・。