aa3 只今、下関市立美術館にて、今週の日曜美まで、平和美術展をやっております。平和を訴える美術展で、色々な方の力作が並んでいますので、ぜひご覧にお越しください。

私は・・・本当は観音像を出展するつもりだったんですけど、搬入に間に合わず、かなり前に描いた赤ん坊の絵ともう1点を・・。

赤ちゃん・・・・・平和とリンクすると思います~~。


今日の地方のニュースで下関平和美術展を紹介していた。テレビで見ると作品って、また違う感じに見えるな~。

たくさんの方が来られたらいいけど・・。


今日は夏休みにはいって、子供がお友達の家に遊びに行ったので、久々の一人だった。


絵を描きつつ、頭の中はこれからの絵の計画表を・・。


計画って、本当に時間がかかる・・・あっという間に子供が帰ってくる時間・・。


でも、だいぶ絵は進んだ・・。


もっと色を重ねないと・・・。