NYのギャラリーで絵を販売してもらうイベントに参加した私。


そこからメールが届いた。


「NYのギャラリースタッフと打合せて、作品の評価が良かったので、価格を高く設定させて

頂きたいのですが、可能でしょうか?」


という内容で、びっくりして、喜んだ私。



でも、文面を読むと・・・私が最初の希望価格を一桁間違えてメールで送信していたことが判明!!!

ドルなので、勘違いしてた。


最初の希望価格で売られたら、安すぎやん!!!

ギャラリースタッフの方の提示した価格は、私が希望した価格とほぼ同じだったので、ほっとした。

・・・よかった・・・という気持ちと・・・・な~んだ・・・とがっかりした気持ちと。


気に入った絵だったので、売れなくて戻ってきてもらっても、それはそれでいいし・・・・間違えてすっごく

安い値段で売られなくてよかった~~。


今日は暑いのでクーラーガンガン。


とにかく燃えて絵を描かなくっちゃ。