夏、夏、夏、夏、夏、暑い、暑い、暑い~~~~~~~~。


最近のバタバタで、一気に疲れがでた。


朝一番の子ども会の役員の仕事、ラジオ体操で爽やかな汗をかいた後、2度寝。


2度寝てしまうって、かえって疲れる・・・でも今回は本当に疲れがたまってたみたいですっきり。


「おかあさ~ん、いい加減に起きさん(起きなさい)!!」


娘の声にふら~っと起きる。

私の母親の10時過ぎまでというか、朝だら~っと寝てる姿なんて見たことない・・・いつもせわしく働いていたっけ・・・私母親失格かしら・・・。


絵の部屋に行くと、筆の洗い残しがあって、筆が固まっていた。


は~~~~、暑さで~うつろ~~~。


ずっと子供達がケンカしてて、きゃ~、きゃ~ぎゃ~、ぎゃ~泣き叫び声・・。

昼になると、

「お腹すいた!お母さん早くご飯つくって!!!!」と・・・・叫ばんでも・・・。


は~~~~、夏休み・・・・・。


昼からは娘のお友達が遊びに来てくれたので、ゆっくり絵が描けたけど。


いつ終わるの、夏休み・・・


頑張れ、頑張れ、頑張れ、夏休み~~~!!!!!!