夏ばて・・・本当にこの猛暑にばてて・・・今日は朝からぼ~っ。


どうしても頭が動かない!!


ダンナと子供達2人は、川に魚を捕りに行った。

明日の子ども会の島でのバーベキュー大会・・宝探しの景品を買うのを同じ役員のママさんに付き合ってもらった。警察に勤めてるママで、職場警察署での笑い話とか聞けてとても面白かった。

子ども会の役員のママは他にも2人いて、とてもいい人!!!!!!!

近所のママさんはいい人ばかりなので、ここに引っ越して4年だけど、本当にココ選んでよかったなと思ったう。


夕方、ダンナ達が帰ってきて、メダカより大き目のちょっと違うわけわからん魚を持って帰り、嬉しそうに水槽にいれていた・・・。「この魚、肉食だからミミズを朝、毎日庭から取ってきて魚にやってくれ!目の前で自分より大きいミミズを食べるんぞ!見てみろ!とても面白いから!」と本当に嬉しそうに最高の笑顔で言ってきた。

・・・・・・・・・丁重にお断りした。


今日は、体がきついので、絵はお休みして、絵の技法書を読んでお勉強~。



明日晴れればいいな~。