岩盤浴・・初体験しました~。友達ママ達と朝9時集合で~。


中に入るとサウナのような熱気・・・そして、瞑想をさそうような神秘的ミュージック。


中での私語は厳禁なので、横になって目をつむり、ひたすら体中から汗が流れ落ちるのを感じながら、瞑想を・・


自分はこれからどこに行くのか・・・・これから描く絵のイメージは・・・今、頭をからっぽにしたら、何が浮かんでくるのか、見えてくるのか・・・そんなことぼ~っと瞑想?してたら、あっというまに休憩タイムに・・。



体中の汗を出したら、すっきりとした~。ランチしてそして、トリム。今日は一日中汗かいた~って感じ。

楽しかった。


家に帰ってぼ~っとした体を動かしつつ、絵の前に。


今日は本当暑いので、自然と寒色のブルーとかつかって描きたくなる・・いや、描いた。


これから描く絵のイメージは岩盤浴のおかげで大体、決まった。


もっとイメージが湧くように。。そして湧いてきたら、その場ですぐスケッチブックに描きおこしとかなくっちゃ。