ww ご注文で描いた絵です。お父様の還暦のお祝いに新築された絵を・・。車は他の写真と合成、芝生は緑にして描きました。お父様はとても喜ばれてみたいで、私もとても嬉しかったです。ありがとうございました!


友達ママの手作りパンをトリムの皆で食した。


おいし~!


その後、皆で体育館でトリムで運動~。皆で汗をかきつつ、球を追う。

あ~、すがすがし~!!!!!

やっぱり心の中・・精神を軽くすがすがしいものにしようと思ったら運動しかない!

それと笑うこと。トリムのママですんごく面白いママがいて、涙がでるほど笑い転げてしまった。

運動・・笑い・・今日の私の精神は100点満点。


帰って、絵を描く。


あ~、すがすがしく絵を描ける自分に幸せ感が・・


明日も運動と笑いを生活に入れなければ・・・。


すがすがしい絵を描きたい~~~。