よそ様の車をぶつけた自分は自分の愚かさに強度に底なし沼のように落ち込み、昨日は絵が進まなかった・・。昨日、菓子箱を持って、再度謝罪に行ったら、感じよく受け取って頂いた。

本当に、本当に申し訳ありませんでした(泣)。


でも、ご注文の絵は、すべてhappy な絵を描かなくてはいけないので、いいかげん精神を切り替えなくてはいけない・・。絵が暗くなる(泣)


結局、あちら側の車の修理代は、車がちょっとだけへこんだだけなので、私の保険料は数千円値上がる程度ですんだ・・・でも、車をぶつけた方に申し訳なく・・


とてもとても申し訳なく


でも、そろそろ落ち込むことはやめにしよう・・・。体重が1,5キロいっきに落ちてしまった・・。

でも、本当にすみませんでした(泣)


精神を気分よく切り替えるには運動が一番・・・腹筋と腕立て伏せを限界までした。

子供達が私が狂ったように腹筋、腕立てを始めたので、驚いていた。

運動して、窓から青空を見上げると、精神がだいぶ回復してきた。



今日はダンナの誕生日だ。


お祝いの服と、ケーキと寿司などを買って、準備万端だ~♪でも、掃除はこれからだけど・・。



心がうきうきしてきた。




でも、よそ様にご迷惑をかけた私・・・・今月は反省の月にしなくては・・。


でも、絵を描く時だけは、HAPPYな気持ちに切り替えて描こう・・。