普通に車をバックして、車を切り替え、道にでようとしたら、「ガン!!!」


と車にぶつかった大きい音がした・・・


こわごわ・・後ろを振り返ると、停車してる車に私の車のおしりがぶつかってる・・・・。


うっそ~!!!!!!



保険会社に電話するわ、警察にきてもらうわ・・・・・精神ぼろぼろです・・。




まあ、人を傷つけたわけじゃないからましだったかも・・。ああ~、ばかばかばかばかばかな私。


「気にしないで下さい」


と私に車をぶつけられた男性は、笑顔で言ってくれた。


いい人でよかった・・・・・・・・


本当にすみません!!!!




バカな自分を見つめ直して、このバカを直さなくては・・。


ああ・・・・とうぶん落ち込みそうです・・。



バカです・・私・・・。