22


運動不足で、頭がもや~っとしてる。


何だか爽やかになりたくて、人の気を癒すという花をテーブルの上に飾ったり、上の画像の自分が描いた花の絵を玄関に飾ったり、自分自身の疲れた気を癒してもらった・・・花、最高~~~~。



今日、息子と戦いごっこをしていて、怪獣に身も心もなりきった私は、正義の味方ボウレンジャーの息子に戦いを挑んだら、怖がられて泣かれてしまった・・。


「おかあやんは、男じゃない、女だろう!」と指差し、涙をためる息子ちゃん・・・・。


男の遊びは難しい・・・手加減ありか・・・。



サッカーをダンナと観戦してたら、、逆転負けされるし・・。ダンナが私を見て言った。


「日本が負けた理由が分かったよ。普段君はサッカーを見ないのに、突然今日見出すからおかしいと思った。

君がサッカーを見たから、日本が負けたんじゃ。」


ダンナよ・・・・、私にそんな力はない・・・・・。



このおまつり騒ぎ、いつまで続くやら・・。