a


今日は朝から最低限の家事以外は、すべて絵、絵、絵を描いていた・・。


いつの間にか空は真っ暗になっていて、よく見ると、オレンジ色の丸い月が浮かんでる。


筆を下ろして、絵を描きつづけてボーットしてる頭を意識しつつ、窓辺へ・・バックのBGMはバッハ・・。


いつも、月に見入る時は偶然にもいつもBGMはバッハ・・。



幻想的な夜・・。




こんな時、精神はどこにでもトリップできる・・。



テレビで誰かが言ってた。女は月を見ないほうがいい・・せつなく、悲しくなるから。」









その時、男(ダンナ)の声が・・・


「早く晩御飯つくれ~!!腹がへったやろうが~!!!」



ああ・・・主婦はセンチメンタルになるには限界があるみたい・・・・・。




写真を撮ったけど、私の安いデジカメじゃあ、きちんと撮影するのは不可能でした・・。


ぶれまくり・・・・でもこんなぶれた写真も好き・・幻想的で。