222 以前、グループ展用に描いた絵です。日本を意識して描きたくて、特に神社の鳥居が大好きなのでこの絵を・・。

日本の鳥居・・・・・・その存在はとても神秘的で、想像力をかき立てられます~。物体ではなく、何かがやどっているといういう感じ・・。



今日は、同じ市内の方からの2度めの絵の注文が来て、車で絵の資料を取りに伺いました~。


「よかったら、上がってお茶を飲んでいかない?」

とお誘いをうけ、前に絵を持ってきたときにも誘って頂き、その時もお断りしたので、今回は甘えて

ごちそうになることに。


コーヒーとパイを出してもらったけど、そのピザ菓子、中身にあんことおもちが入っていて、っ滅茶苦茶

おいしい!!!!店を聞き、絶対明日買うことを決意!皆にこの情報を広めなくては・・・。


そして、あまり面識のない私に、たくさんの為になる育児やら、なにやらお話をしてくれました・・・・いや~、勉強になったな~。・・・20分で帰るつもりが2時間もお邪魔してしまった・・・。次は気をつけよう・・。



いつもは絵の注文は県外の人が多いので、メールだけでやり取りを済ませるのがほとんどだけど、こうやって絵をとおして、人と触れ合うのっていいな~。おいしかったし・・。


ありがとうございました!!