q 一日、一日の終わるスピードがどんどん早くなっていく。


朝の家事をすませて、子供の病院へ行って、図書館行って、レンタル屋さん行って、食料品買いに行って、保育園に荷物取りに行って、郵便局行って、お昼ご飯作って、お昼食べて、は~っと一息いれて、時計を見るともう2時・・。そして、ぼ~っとしてて、「あ、いけない、またぼ~っとしてた。10分くらいはぼ~っとしてた?」と時計を見ると1時間はたってるし。私のぼ~っとする時間は気付かないと2時間くらいたってしまっているとんでもないものなので、本当にこの時間はいつももったいない。

気付けばもう3時・・・。


急いで絵を描きにいって。



絵がのってきた~!!!と思ったらもう晩御飯の支度や夜の家事がまっているのだった・・。


あ~、時間の使い方下手!


昨日録画した「マトリックス」のパートⅡ見れんかったし。


1時間きざみの計画表、まめにつくらんと私、だめになるわ~。



今日のBGMは先日ダンナからもらったスピッツ。



ああ~、なんと爽やかになる。



明日は時間に追われずに、時間を追ってやる~。