zzz 以前、グループ展用に描いた絵です。またまた時間がなく・・・もっと描きこみたかったな~。そんなことばっか・・・。題名「みどり」です。



2日前から娘の熱が38度6分から下がらないので、病院に行くことにした。

こんなに夜も昼も熱が下がらず、ずっと苦しんでるのは始めて。


なんと「プール熱」。


5日は高熱が続き、熱が下がらない特効薬のない感染症の病気。治療は本人の自然治癒力しかないらしい・・・で病院の許可がないと、小学校には登校できない・・。「お母さんにも感染したケースもあったので、気をつけて下さいね。」と言われた。


冗談じゃない、今私は感染して高熱でぶっ倒れてる立場じゃない。

主婦というのは、看病はしても、看病なんてしてもらえない絶対的健康でいなくちゃいけない。高熱だそうが、ぶっ倒れようが、子供の世話や食事やらで動き回らんといかんのよ。


あ~、また明日のトリムはお休みね・・・・。


今日は1ヶ月の絵の計画を立てる日・・・看病の疲れで頭が集中できない・・でも今から集中しよう。



ちゃんと計画して動いたら、何も計画せず動くより何倍もの成果をあげることができるらしい・・。




は~・・・眠い・・・。