333333 この絵は、私のオリジナルの絵、海を渡ってスペインの画廊さんのところで只今展示中~。この絵も、もうちょっとというか、もっともっと描きこみたかった・・・。時間がない~っ!!!(時間がないことを出来ない理由にするのはもっとも最低なことだとか・・。最低になってはいけない・・反省・・)


昨日は、娘の小学校の参観日、PTA総会、役員決めと、ほとんど半日つぶれて、絵もなかなか進まなかったけど、今日は一日、予定なし!

たっぷり絵が描ける、うふふふふふ・・。


予想どうり、今日は絵がどんどん進んでいった~、ああ~、どんどん気持ちが明るくなる~。


今日は鼻歌を歌いたい気分~、るるる~ん♪


昨日はまたもや、ダンナとケンカ・・。今年の木星人は中殺界・・私もダンナも中殺界・・。

「今年の木星人は中殺界なので、精神がイライラしどうし・・木星人どうしのカップルはお互いの気持ちをそのままぶつけ合うのでケンカが絶えないでしょう」・・by細木 数子


今年に入ってから、本当にささいなことで、ケンカばっかりの私達・・ケンカっていっても、そんなに激しくないけど・・去年は全然ケンカしなかった(去年は12年に一度の最高の年だった)。・・・やっぱり細木数子の六星占術はあなどれない。


でも、今日は絵が進んだおかげで、笑顔で「おかえり~」が言えそうだ。


明日も、この調子でどんどん絵を仕上げていこう!!



あ~、今日は気分いい~!ビール飲みたい~!(ダイエットの為、禁酒中)