22222 この絵は、私のオリジナルの絵で~す。只今、海を渡って、スペインの画廊さんのところで展示中~。もうちょっと描き加えたかったけど、仕方ない~。

あ~、桜の季節、花見も終わりですね~。


春休みがやってきて、オリジナルの絵、ご注文の絵と、怒涛のような日々でした~。

この3月と4月の始めが今年1年の間で絵描きが一番忙しかったかもしれない・・。なので、ブログは全然更新できませんでした・・・。

でも、後8ヶ月あるけど・・。

ようやく、絵も一息つけれそう・・。

しかし!油断してると、また絵の計画が遅れてきて慌てなくてはいけないので、毎日きちんと絵の計画に沿って描いていかなくては・・・!!


昨日のNHKの日曜美術館の録画したビデオ見てびっくり!

司会者が変わってる~~~!!!!

朝のニュースのキャスターやってた男の人と、何故だか突然「壇ふみ???」


前の司会者の女性の声と、もう一人のほんわかした感じの名前は忘れたけど、かわいい女の子のちょっと変わったコメントがお気に入りだったのに~。

レオナルド・ダ・ビンチを紹介する新しい声は、朝のニュースでよく聞いてた男の人の声・・・・・なんだかな~、何故突然この人???でも、早く慣れよう・・。



昨日からダンナとケンカ中~。ダンナの怒鳴り声にきれた私。怒鳴られたら無性に腹が立つ。

今日も腹がたって朝からダンナにツンツンしてた。しかし、ダンナが夜会社から帰ってきたら「負けるが勝ち」という言葉を思い出し「あやまった方が勝ちだ!」と悟り、さっさとあやまった。

急速に仲直りした私達夫婦。


あやまるって、本当「勝ち」なんだわ~~~~。



さあ!明日も絵を頑張るぞ!!!絵の計画練り直そう~~~。