333 この絵はかなり前にパステルで描いたバラの絵です。今年は花をたくさん描こう!と思いつつ、なかなか・・・。

あ!でも、今オリジナルの絵でバックに「夜桜」描いてます~。桜も花だった~。


只今、似顔絵肖像画のご注文とオリジナルの絵を並行中で描いてます~。


オリジナルの絵は「日本」を意識して描いてます。

だから、人物のバックは夜桜・・。


今日は、絵が思うように進んだので、自分自身の機嫌がとてもよかった。

自分自身の機嫌って、なんか変な表現・・でもそんな感じ・・。


絵が進むか進まないかで自身のご機嫌が左右される・・。


「お母さん、今日は機嫌がいいね~。」と子供達。


いかん!!!!!子供の前ではいつも笑顔でないと!!!。


明日保育園で撮る写真用の白いハイソックス、あるかと思ったら、家になかった~!明日持って行かなくてはいけないのに~!!!

明日の早朝、買いにいかないと~~~!!24時間営業の店はここからちと遠い・・。


あ~、バタバタが続く・・。