22 ご依頼で描かせて頂いた絵です。去年亡くなられたお父様と現在のお母様のツーショット。お母様の誕生日に贈られるとおっしゃられたけど、お母様喜んでくださったかな・・。掲載OK,ありがとうございました!



今日は、朝からやばかった・・。ダンナと娘を朝7時に送り出し、そのまますぐ絵を描きだしたら、めまいが・・。

何だかやばいな~・・。と思い、そのまま布団に入り、眠ることにした。

結局、お昼まで眠ってしまった。途中、むすこに朝ごはん作ったりしたけど、息子も一緒に眠ってもらうことにした。


お昼になっても、頭が回らない・・やばい・・風邪だ~。


連日の睡眠時間4時間がたたったのかもしれない・・。絵を描く部屋は冷えるし・・。


私は体力はそんなにないけど、体が頑丈なせいか(病院は出産以外歯医者を除いて25年は行ってない)つい無茶をする。風邪を引いても薬は飲まず、みかん、りんごを膨大な量食べ、水を飲みまくり、自然治癒で治すようにしている。


私は手相でも、長い生命線をカバーする生命副線が2本もある。この線が1本でもある人はかなりエネルギーがある人で体が頑丈だそうだ・・・でも、反面無茶をする人が多く、要注意って書いてあったけど。


とにかく、無茶をしないように、ゆっくりすることに・・。


絵も今日はちょっとだけで止めた。


今日は早寝・・・・健康第一・・・・目指せ、100歳・・・。