00 只今2月・・・一番寒いはずだというのに、今日の陽気は3月~4月。うちのにゃんこ達は窓辺でうとうと、ひなたぽっこ。


今日は日曜・・ダンナも仕事が休みで、4人一家団欒。こんなにいい天気なのに息子がおたふく続行中なので、どこにも出れない。


ダンナを囲んで皆で日向ぼっこ・・・あ~、日曜だ・・・。今日の空はイギリスの画家「カンスタブル」の空。


昨日娘と一日中遊んだげると約束したので、ずっと子供の相手、トランプ、カルタ、ナワトビ。ナワトビなんて自分でするの二十数年ぶり・・・・こんなに過酷なスポーツだったとは!


ダンナが「絵を描かなくていいんか?」と助け船を出してくれたので、絵を描かせてもらった。


絵がいい方向に向かってくれそうで、もう仕上げまでそんなにかからないと思う・・・ほっとしながら、神様にうまく着地(絵が完成)できるようにお祈り。

今日一日が勝負どころって感じ。


でも、やっぱり夕飯までに絵は仕上がらなかった・・。


今日の夜が勝負!目標明日の朝までには仕上げるぞ!!


何だか・・ドキドキする。