ennga この絵はうちの子供っこ達を描いたもの。2年前の絵だから、今はちょっと顔変わったかも・・。原画はもっと色が綺麗なんだけど、やっぱりパソコンの画像にしちゃうと、色が落ちちゃうな~~~。


ずっと家にこもり、子供達の相手をしつつ、絵を描く日々・・あ~、美容院に行って、髪を思いっきり染めたい!私は周りの皆が髪を染めてる中、一人真っ黒な髪をとうしてきたが今年は何かを変えたいから~~!


今日も「オーラの泉」を見た。ゲストの「ナントカさくら」さんは江原さんから前世のつらい体験を聞いて涙していた。前世の生き様は現世の生き方にも影響があるらしい。



・・・・実は私、霊能力者の人に「前世」を見てもらったことあります。当時勤めていた会社の人に紹介してもらって、姉や妹同伴で。


その霊能力者の方はテレビの江原さん同様、私しか絶対!知らない事をずばずば言い当てて、この人は「本物だ!」というような人でした。未来も予言?して、それが怖いほど当たっていった・・。

私達3人姉妹を見て「鍛冶屋の姿が見えるなあ・・・・」なんて言われてて、家で何のことだろうと母に聞いたら、私達の祖母の実家は昔、鍛冶屋をしていたとか。私達すら知らないことをよく分かったな~とか。


うちの姉は前世はお茶か、お花を教えていた女の先生で、妹の前世はなんだったかなあ・・確か子供を相手にしてる仕事で女の人だったらしい。


私は「海で魚釣ってた男の人」って言われた。・・それって漁師さんってこと?・・・・・海の男か~・・・。

「本当は現世君は男として生まれる予定だったけど、何故か男を置いて女として生まれてるね。」と言われた、そんなことってあるのかしらん?


私は実はあごに4本だけ、ひげが生えてくる。剃るのを忘れると男の人のひげのようにどこまでも伸びるのだ。これってなごりかしら?


それと、その霊能力の人に言われた。「水難の相が出てる、水場に気をつけなさい。」


生年月日や名前の字数占いとかにも必ず「水難の相」がでてくるのだ。


そして、今回手相占いの本を読んでると「滅多にありませんが、手相も○丸いしわが出てくる時があります。

これが小指の下にあると「水難」の相です」


丸いしわなんて、見たことない、さすがに私の手に丸いしわなんてないだろう・・そう思って手をじっと見ると


・・・・・・・ありました・・・・・・滅多にないという丸い記号のようなしわが小指の下に・・・・・・。


ここまでのダメ押し・・・・私はとにかく、旅行は船だけは避けようと思う・・・・そして海水浴も・・・・。