ほっこり3 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

attachment01.jpg

 

私の側には素敵なおねぇさまがたがたくさんいますラブ

 

「粗忽者」で有名な私ですがアセアセ、そんな私もひっくるめて可愛がってもらっておりますちゅー

 

私には兄しかいないので、お姉ちゃんが出来たような感じで、いろんなお話が出来てとっても嬉しいです照れ

ファッション、コスメ、お料理、etc。

 

たっくさん、刺激を受け、参考にさせてもらってますチュー

 

涙流して笑い合える、そんな環境は宝物です照れ

 

この前、頂いた入浴剤をさっそく使いました!

オレンジジンジャー!香も良くて、からだぽかぽかメラメラ


attachment01.jpg

オカメインコこんな可愛い靴下も貰いましたオカメ・ロゼ

 

attachment00.jpg

冠羽もきちんとある(笑)

(とさかって言うところだったイヒ

 

こりゃ可愛いわいラブ