則天去私。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

気付けば、もう9月もなかば…時間が経つのは早いものです。

やっと、秋らしくなってきましたね。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

 

と言うように、季節の変わり目を感じます。
 

 

捉え方変えてこ!が最近の目標です。

 

言葉は簡単に嘘を付ける。態度、行動は嘘をつけないな、と最近改めて。

 

受け止めて、受け入れて見えるものがある。見ないふり、気付かないふりをすると後々痛い目をするのは自分。

 

漱石先生のお陰で、だいぶ救われている日々です。

 

静かな夜にコオロギが鳴いている、そんな日に本を読みたくなる。

 

IMG_1457.JPG