寿命。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


attachment00.jpg

お世話になったサンダルがまた一つ旅立ちました。。

昔から、貧乏性というか、使えなくなるまで使う、がモットーだったため、荷物が溢れ返る我が家でした。

最近は、度々行うフリマのお陰で、まだ使えそうなものは、どなたか違う方のもとへと巣立ってくれていますが、お気に入りで使い続けてしまう物は、やはり、最期まで、使い込んでしまうのは性。

手袋やマフラーも!

頂いたものなら、尚更使い込んでしまいます。

今は、ときめきセンサーもあんまり反応しないため、お気に入りを見つけるにも一苦労!

夏に履くものが減ってきました…。

サンダルもパンプスも、ストラップが付いてないと、すぐ脱げてしまう足なので、探すのに時間が掛かります。
当分はウィンドーショッピングかなあ。。

一目惚れにあったら、ゲットするぞ!