ヘアメイク…♪ | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。

今回も、私の友人ガチャガチャピンにヘアメイクをしてもらいましたキラキラ

イベントごとには、いつも私の髪の毛を作ってくれるガチャ。

彼女のセンスには頭が上がりません。。

私の雰囲気とかトータル考えて、ちゃちゃちゃーっと作ってしまいます!

今回は、ガチャもライブに来てくれて、以前作品撮りでお世話になったカメラマンのまっちいさんと一緒に
温かく見守ってくれましたきゅんっ



田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!


編みこみカチューシャとお花がポイントですドキドキ



あ!
ライブではいち早く告知させていただきましたが、
こちらでも、改めて告知させていただきますねー!

お楽しみに!!!!!