クレープ。 | 田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!

ゆっくりでも、一歩ずつ歩んだあしあと。


田子浩恵☆転んでも起きあがれっ!-120527_212940.jpg


大分前に行ったんだけど、載せるのすっかり忘れてた!

・・・

とっても素敵なおしゃれカフェなんだけど、メニューがとっても豊富!

しかし、私はお腹いっぱいだったので、デザートとして食べに行きました(笑)


キャラメル好きな私は、キャラメルのクレープを注文!
大人のほろにがなキャラメル味でした~ラブラブ

巻き巻きクレープしか食べたことのない私は、あたふたしながら食べてましたしょぼんあせる

また、時間あるときゆっくり行きたいな~音譜

そして、かじりながら食べるクレープも食べたくなった(笑)