挨拶もしないうちに半月 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

ハイどうもこんばんは オカンです。

新年の挨拶もしないうちに1月ももう半分近くなってますね。

今更ですが今年もよろしくお願いします。


何から書こう…


今週よっと君の通う保育園の関係者に【濃厚接触者】が出たと言うことで月曜日からずっとお休みしています。

よっと君そのものは有り余る程元気です。


この元気な坊主を背負った状態で、除雪作業をする所為かオカンの腰が悲鳴をあげています。

立っても座っても歩いても横になってもひたすら痛い。

積雪の悪路を車で走るとこれまた響いて痛い。

限界を感じて通院して湿布と痛み止めのお薬貰ってきました。

最近腰痛で通院する人多いんですって。

その雪だもんそーなるよねー。


通院と言えば、伸筋腱脱臼の方は本日通院卒業しました。

思えば令和2年の9月からずっと通院してやっとですよ。

…長かったチーン

まぁこの寒さで多少痛むような気がすることもありますが、支障なく手は動かせるようになりました。

編み物も程々に今は職場の企画のこぎん刺しを暇を見つけてはやってますけど、コレがなかなか終わらない。残り1枚なのになんでこんなに時間かかるんだ!


お風呂入ってるときに、ふと何かが降臨しました。

またしょーもないモノを思いついたんですが、邪道過ぎて表に出せないニヒヒ

たぶん蛙の師匠なら両手叩いて喜んでくれそうな気がする。けど大半は呆れるだろうなぁ

真顔ハイハイ。

ってね。


明日のワークショップ中たぶん暇だろうから内職してみようかしら。