着せ替え人形ごっこの結果 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

よっと君奇跡的に生後4ヶ月の時にオヨバレした時のお洋服が入った!
貢いでくださった方の判断のお陰としか言いようがない。

当時は大きかったのにスッカリピッタリ。
そう!丈なんかはホントにピッタリなのよ。
敢えて言うならごんぶとな脚がパツパツ気味。
油断すると股のところのボタンが外れてる笑い泣き
だからって80サイズを買ったところで、丈はブカブカになるし
今度またいつ着るか分からずお蔵入りするくらいなら、こっちのが断然カワイイと思うのよ。

そしてオカンの方も、何とかフォーマルなトコに着ていけそうなスーツがタンスの肥やしになってた。
息子と一緒でパンツが何となく怪しい気がするけど、スクワットしてもボタンやファスナーが吹っ飛ぶ様な様子はないのでソレで決めた。
敢えて言うならば、ジャケットの中は流石に買わないとマズいかな?って位。

今回の着せ替え人形ごっこで、
知ってはいたけど
【この子はオカン独りで産んだ子】だなぁと。
しみじみ感じちゃった酔っ払い

服に関してはまずは一安心てところかな。