しょーもない内容なのでスルーしてください | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

子育て中にして 沼にはまりつつあるシルバニアファミリー。

でも最近のシルバニアファミリーってファミリーってだけあって一家セットで販売してるのね・・・

 

正直シングルマザーの身としては刺さるものがある。

刺さるっていうかぶっちゃけ お父さんイラネ…

 

お家とかも気になるけど場所とるし

 

これに 母子のっけて飾っておきたい。

あわよくばこの車全塗したいwww

そんでうっかりコレ買うんだろうなw

でも 子供の頃のお家と違って昭和感はなくなったけど

素材がちゃっちくなったきがする。

 

まぁかうとしても来年のお正月?

今年始まったばかりなのに来年の事言っちゃってる時点で

鬼が笑うけどね

 

 

このシルバニアファミリーで毎月20センチ?の人形が当たるらしい。

仲の良い友達にその話をしたらば、

LEGOを駆使して【進撃の巨人】ごっこができると即考えついたぽい

センスのある人ってこーゆ頭の回転できるから素敵。

オカンそんなことミリも思いつかなかった。

昔は応募するときに選べたらしいが、今はどれが当たるかお楽しみに♡って

形式になってるみたいだね。

 

個人的にリカちゃんキャッスルみたいなとこで

好みの子作れるようなシステムだったら 多少お高くても発注しちゃう

例えば トラネコの♂とか。

いっそファミリーって概念覆してさぁ

言うだけだから好き放題行ってみる。

 

とりあえず願望っていうか欲しいものを殴り書きしてみた。