明けましておめでとうございます | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

スタートが大分遅れた様な気もするが、こんなマイペースなオカンを今年もどうぞよろしくお願いします。

未だ実家に居たりしますが、ボチボチアパートに帰ろうと思う今日この頃。
思うだけで、めっぽうよっと君が重くて抱っこしてるとじわじわ痛い。
あまりにも重いのでいつもの測り方で体重を測ってみると丁度10㎏。
服込みオムツ込みなので10㎏ではないけれど、間違いなく、極々10㎏に近い数字だろう。
まもなく8ヶ月だけど、
8ヶ月の平均体重が8.5㎏と言うからちょっと先取り感パネエ。

年賀状を見た友人から【瓜二つなそっくりさ】と何件かラインがきていた。
間違いなくオカンの子です。とわざわざ言わなくても良いのはある意味ある意味。
でも将来を考えるとよっと君もこの顔になるんかいwと苦笑せずには居られない。

顔だけでなくて体型も似たりして?
怖いわぁ滝汗
何にしても無事によっと君が育つ事を初詣でもお願いしてきましたよ。

初夢はグアム旅行に行くのにパスポートがないと大騒ぎしてる夢でした。
きっと忘れ物注意って言う暗示かも?
さてどんな1年になる事やら。
まだ○○始めしてないんでそろそろ始めようかな。