メモリーテディベア | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

サイズアウトしたよっと君の服。
捨てるのは簡単な話だけど、なんとなく捨てたくない。
着た期間が短いから勿体ないとか言う理由じゃなくて、思い出?
今もしっかり寝れてはいないけど、出産直後の眠れない睡眠不足の日々とか、首がすわってなくてガクガクしてた頃とか、オムツひとつ替えるのもおっかなびっくりだった頃とかそーゆ思い出を服に見てるのかも知れない。
まだ最近の話なのに、子供の成長が早すぎて懐かしい。

だから、サイズアウトした服を捨てるのが何だかなぁ。
そんなもんいくらでも溜まってキリないわって言う現実的なドライな考え方もある。
けれど、だって、でも と、踏ん切り付かないのよね。

そしたらこんなの見つけた。

子供の服で作るぬいぐるみ。
メモリーテディベアとか言うらしい。

今は時間がなくて出来ないけど、やりたいな。
また物が沢山増えちゃうけどチーン