哺乳瓶が嫌 だから寝れない | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

哺乳瓶でミルクを飲ませると口に入れた途端ギャン泣き。
それも気にせず突っ込んでいると、超音波泣き。
まるで虐待でもしてるかのようにご近所サンに思われそうで怖い。

ミルクが嫌なのかなと思って搾乳した物をあげても嫌がる。
ソレで母上と喧嘩。

あげ方が悪いと…
いやいやいや…あなたがあげてもギャン泣き&超音波泣きしてますから!
てかね 超音波泣きを構わずあげるのはいいよ?
でもね、ソレで哺乳瓶見るのも嫌がるようになったら?
哺乳瓶は無理矢理飲ませられるものと思ってしまったら?

赤さんだから気にせずオトナのエゴですすめていいの?
私にはわからんよ。
「へー飲まない飲まないで餓死させるのか。勝手にすれば!」
子供だってさ馬鹿じゃないですよ。餓死する前に飲みますって。一日絶食なんてナイナイ。
他の子兎も角ウチのよっと君ですよ?

これ、親子だから言いたい放題言って吠えられるけど、嫁ぎ先なら最悪ね。

はやくそだたないかなー。一人で寝てくれるのはいつかな