保健婦訪問 | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

市の保健婦さんが訪問してくれました。
調度よっとはお昼寝中。
起きるまでの間に、オカンのメンタル面のアンケートを記入。
相変わらずの脳天気ッぷりですん。
よっとが起きると体重測定。
ドキドキの結果はなんと3980gニヤニヤ
1日57g増えてる計算だって。
計算上は明日には4㎏突入です。
通りで重たいハズだ。

お土産に読み聞かせの本やら、商品券、ブランケットなどを頂きました。
出生届の時はオムツもらったのに、こんなに頂いて良いのかな?

予防接種の説明してもらったけど、忘れそうで忘れそう。
うっかりっていうか、丸っとすっぽ抜けしそうなんだよね。
予定表に必死に入れこまないと駄目だなきっと。

何はともあれ、順調に育ってて良かったわ。
母上の方も胆嚢の腫れがひいて、絶食から一歩前進してみたいっす。
エコーしてみたら胆石が5~6個あったらしい。
薬で散らす治療になるらしく、退院は未定…
早く帰ってきて欲しい