ポケットアニマル | ダンデライオンに俺はなる!

ダンデライオンに俺はなる!

結婚して幸せになるハズが1年もしないうちに…

夜中のギャン泣きが減って
夜起きる回数も決まって来たような気がする。
相変わらずの魔の丑三つ時は回避デキないけどニヤニヤ
その分日中ギャン泣きのキングギドラ降臨。

よっとの玩具にと前に製作途中でウプしてなかったポケットアニマルの鳴り笛入り玩具。
出産前にとっくに完成してた。
キングギドラからやっとこ爆睡してくれたので一緒に。
2011年の12月31日に亡くなった毛玉な息子(猫さん)モチーフのポケットアニマル。
原型をもとにして色変え、模様替えはいくらでもデキる事が証明された。

アメバさんにREQUと言うサービスがあることを最近知って、ちょっと覗いてみたけど、クオリティの高い物しかなくて出品?するには敷居が高いなぁ。
正直こーゆのに出品したい願望は前からあるけど、自信が無くてなかなかね…。
お遊び感覚のネタでならデキるんだけど、どうしても自信がない。
自信もだけど、需要があるとも思えなくてケツが上がらないのよね。
無料なら喜んでくれる人はいるんだけどチーン