もう夜中の授乳は諦めて完ミ。
片手にミルク、片手にスマホでブログの更新をする不良オカン。
ミルクでも母乳でも、飲んでる時間より休んでる時間のが長い…
授乳なんてうっかりしたら1時間位ダラダラと飲まれた挙げ句、寝かしつけると「足りねえー!」とキングギドラが降臨。
どこのお子様もこんな感じなのだろうか?
母曰く、私もダラダラとミルクを飲むお子だったらしい。
悪いところは似ると言うが正にソレなのだろうか。
4:00迄には寝れるかな?と思って居たけどソレも難しそうだ
もう日付が変わったから今日になる訳だけど、
待ちに待ってた籍の移動の手続きに動ける日になる
今回はよっとを母と留守番させて動こうかと思ってる所。
恥ずかしい話、子供の戸籍って籍が違う私が取れるのか内心心配だったのよね。
無知故の心配?
それで、役所で先に聞いておいたら、直系だと取れるんですね。
こんなことも知らなかったの?って言われそうな常識?
必要に迫られないの人は知識を得ないって事がよくわかるね。
120ml作ったミルクを半分も飲まずに寝落ちしやがった
飲むときだとあっと言う間に飲むのに…何だこの差。
読めねぇ。読めなすぎるゼよっと坊ちゃんよ。
気分屋なのか ただのツンなのか いい性格してんなぁ