時東ぁみさん | 田口健次

田口健次

仕事のことを中心に日々の出来事を書いてます。

$KENのブログ-2011033013490002.jpg

チャリティーTシャツのデザイン打ち合わせ。

今日はあの有名なグラビアアイドルの時東ぁみさんと

デザインミーティングでした。

ぁみさんはまだまだ20代前半なのにしっかりしてました。

なんて~おやじなコメントですが、

今回の震災の件で相当ショックを

受けていて被災者のために

自分が出来ることは何でもしますって

熱くお話をしてくれました。

愛と希望を持ったほんとにやさしい人でした。

可愛いし。スタイルいいし。文句なしだし。

かっこいいデザインが出来ると思います。

逆にぁみさん応援してます。

頑張ってください!




ちなみに後ろ姿は私ではありません。

弊社社員です。