トンガの海底火山噴火についての一考察 | まさカフェテリア

まさカフェテリア

こんな話題でお話しできれば楽しいかも…












トンガの噴火について、


まだ詳しい事は分かりませんが、


トンガと言えばビットコインを法定通貨に


しようとした国であり、


アチラ側に狙われても不思議ではありません。





しかし、海底火山が自然噴火する時に


排出される二酸化硫黄は検出されているので


自然噴火には間違いなさそうなのですが、


何かの影響で噴火を誘発されたかも知れませんよね。





放射能は検出されていないらしいです。


なので、自然噴火に思えますが…













ちょっと気になるのは、


最近の北朝鮮からの連発したミサイルは


何を意味するのか?




これは、事前にトンガの海底火山を


噴火させられる事を


知っていての警告だったのか?






それとも…


民衆の気を逸らす為のものだったのか?




ちょっと分からないですね…f^_^;







トンガの噴火が、


人為的に誘発させられたものだとしたら、


どうやって爆発させたのか?






私が最初に思いついたのは…


「ハープ」でした。










ハープについては、


一般的に「地震兵器」と言われてますが、


実際には間違いだったようです。










水爆の特徴は、


爆発から3日程で放射能が消えてしまうのではなかったか?


なので放射能は検出されなかったのか?





しかし…


ハープで海底火山だけを狙い撃ちできるのでしょうか?^^;




それだったら、

 

シリアに撃ち込んだ地中深くまで届く


ミサイルの方が効率的かも…






その他、


核兵器以外で考えられるのは魚雷、


電子砲、陽子砲、レーザー砲ぐらいですか?





それらも日本の技術らしいので


本当に日本の技術は凄いですね!(^◇^;)










如何でしょう?


人為的に誘発させられた爆発なら、


何を使ったと思いますか?





もちろん、


たまたまこの時期に


自然噴火したと考える事も出来ます。





しかし…


爆発の規模と言い、タイミングと言い、


ちょっと気になる事だらけですよね。













余談ですが…


動画の15分ぐらいから


明治維新や坂本龍馬の話しになります。





坂本龍馬の活躍についてや、


アチラ側との関係については


賛否両論なのですが、


坂本龍馬の家紋は…







そして、


坂本龍馬を斬りに来たのは


長州藩の武士という事ですので、


龍馬がフリーメイソンに力を借りたり、


或いは利用されたり、


利用したりしたかも知れませんが…





個人的には、


どこかの知事のように


魂までは売り渡していなかったのではないかと


思っております! (^^)v