感染症法及び検疫法に基づく指定感染症の政令指定の期限 | まさカフェテリア

まさカフェテリア

こんな話題でお話しできれば楽しいかも…











明けまして おめでとうございます

清々しく新年をお過ごしのことと存じます










新型コロナウイルスの

「感染症法及び検疫法に基づく指定感染症の政令指定の期限」が

令和4年1月31日までとなっております。


本当は、令和3年1月31日だったのですが、

1年延長されてきました。







令和4年2月1日より

新型コロナウイルスの指定感染症二類から

指定感染症五類へ変更されたなら、

もう、普通の風邪扱いになります。






新型コロナウイルス騒動の終焉です。







普通ならば、そうなりますよね?




政令を変更されるかも知れませんが、

五類になることを切に願うとともに

注目しております。













ところで…

このYouTubeはご覧になりましたか?





TV放送されたようですね…(^◇^;)

YouTubeでも削除されていないみたいです。




動画の冒頭に…




と、10秒ほど出て来ますがご覧いただけます。
















この動画を観ると「終焉」の文字が

ハッキリと感じられると思います。



しかし…

コロナ騒動が終わっても、

金融崩壊や気候変動による災害など、

まだまだ厳しい状況が続くかもしれません。



今のところコロナの死亡者数や

インフレの数値などを

他の先進国と比較しても、

日本は上手く抑えているように感じます。




偶然でしょうか?






もし、偶然ではないのなら

日本には優秀な指導者達が居られ、

導いて下さっているのでは無いかと

真剣に想います。




そして…

不思議な事にTVに洗脳されていない

優秀な若い方々も多数、

この国には居られるみたいです。




なんでかなぁ…?

ゆとり教育が良かったのかなぁ…(⌒-⌒; )






と、言うことで、

日本の未来は明るいのではないでしょうか?





未来を予測するのは難しいですね。

予測しても、日々、変化しているらしいです。




その…

なんと言うか…

日本人の一人一人の行いが

地球の未来を変えて行くような…



そんな気がします… (^^)v







本年が皆様にとって

素晴らしい1年になりますように

心よりお祈りいたします!







「新型コロナウイルス感染症に関する検疫について」