気にはなっていたクライアント様 | 深谷市でカイロプラクティックをお探しなら地域支持率NO1のOFFICE KANAIへ|埼玉

深谷市でカイロプラクティックをお探しなら地域支持率NO1のOFFICE KANAIへ|埼玉

埼玉県深谷市で愛されているOFFICE KANAI!頚椎のみを無痛調整し本来持っている自然良能を100%引き出す上部頚椎カイロプラクティック。高機能検査機で検査し、対処療法でない原因療法を行います。お気軽にお問い合わせください。

加須市からきているGさん68歳女性
強い坐骨神経痛痛でした
一通りの治療を経験していました
整形外科 鍼治療 マッサージ

最後は整体で骨をバキバキならしてから
余計に痛みが強くなって
(整体は17回受けた)
当オフィスに来られました。

検査では痛みの為仰向きは、できませんでした。

痛くて歩けない
好きな旅行ができない
人生が終わった。
そう言われてました

そこで ここは、症状の緩和や、部分の治療をするわけでは無い事

いままでの治療とは考え方 やることは、全く違うと言う事を説明

治すのは、自身の力で他人や薬では無い事を理解して頂き

アジャストメントをしました
かなり首を整体でズラされていました
検査をしない所は、ズラしてしまっても
やっている先生自体が分かっていません

だから科学的な検査 検査機が必要なのです。

Gさんも半信半疑でした
無理もありません。
脚が痛くて痺れて、満足に歩けないのに
頸椎の調整だけですので ある意味常識を
はずれているように感じるのも 初めての方にはありがちです


調整後1週間後電話があり まだ痛いですとの事 間違ったボキボキを受けていたので
すぐ痛みが消えるわけでは、ありません。

2週間後 検査にみえて、頸椎の歪んだ状態が残っていたので再アジャストメントをしました。

3日後電話でまだ痛いですとの事

本人はここで大丈夫なのかな?

悩んでいたそうです


一ヶ月検査にみえていただきました

検査は良好でした
本人は、まだ痛いですとの事

しかし歩く 検査の時仰向き 寝返りが最初より普通に速くできるようになっていました

本人としては痛みが一番気になるので そういった変化に気がつかない場合があります

それから一ヶ月たち電話もありませんでした。

気にはなっていましたが 他の治療をしているのか?

強い注射などをしてしまったのか?
心配してました。

説明が分かり難かったのか?

考えていました

2ヶ月後 電話があり、友達を紹介したいとの事でした。

Gさんは、その後いかがでしたか?
聞きましたら、私は
あれから大丈夫です。痛くありません
歩くことも問題無いとの事でした

他の治療はしておらず2回アジャストメントして2週間くらいで 段々痛みが無くなったそうです

友人を紹介していただいたので 本当なのでしょう

御自身が良くなると紹介して下さいます

心配していただいたので とりあえず、良かったです